<   2008年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

番外3

明日、また、東京日帰り出張。ええ加減にしてほしい。明日は寒いのかなあ・・・。

娘に車を貸したら、まんまと、コスラレテしまった。走行性能に問題はないので、そのままにしておこう。修理すると、D300新品ぐらい、またはAF-S VR70-200 f2.8ぐらいの値段になりそうだ。トホホ・・・、ozz....///

雨の中、撮影しました。

c0022089_2283651.jpg

by sixjump | 2008-03-31 22:08 | Trackback | Comments(2)

番外2

昨日の夜桜撮影の続きです。

c0022089_17223497.jpg

by sixjump | 2008-03-30 16:21 | Trackback | Comments(2)

番外

本日、近所に咲く桜を撮影。夜桜第1号。

c0022089_2222155.jpg


c0022089_2317202.jpg

by sixjump | 2008-03-29 22:02 | Trackback | Comments(2)

月ヶ瀬1

23日に月ヶ瀬梅林へ。

c0022089_15323956.jpg

by sixjump | 2008-03-29 15:32 | Trackback | Comments(2)

南琵琶湖3

新幹線の中で、女優とその取り巻き(マネージャーなど)が乗り込んできた。ラッキーと思い、用もないのにトイレに行くふりをして、お顔を拝見。マスクをしていたが、目はパッチリとしていて可愛い。そうこうしていると、酔っ払いが乗り込んできて、sixjumpが飲んでいたビールを飲ませろとか言いながら、女優の後ろの席に座り込んだ。その酔っ払いは、どうも、名古屋までの座席指定をもっているらしいが、禁煙なのにタバコを吸ったりしているが検札がくると寝たふりをして検札に応じない。名古屋を過ぎて京都で鉄道警察に引き渡された。

何の容疑になるのだろう? それとも、酔いすぎで保護されたということだろうか?

c0022089_2146215.jpg

by sixjump | 2008-03-28 21:46 | Trackback | Comments(0)

南琵琶湖2

明日、一泊の出張なので、本日中にUP。同じ構図で・・・。トリミング。

c0022089_2044993.jpg

by sixjump | 2008-03-26 20:44 | Trackback | Comments(0)

南琵琶湖

「線路に突き落とす」と見出し。ホームの際で待つことが多いsixjumpは、これを見てゾッとした。これからは、ホームで待つとき、背中に気配を感じると落ち着かなくなり、緊張してしまうだろう。整列して列車を待つとき先頭にならべない。トリミング。

c0022089_20421888.jpg

by sixjump | 2008-03-26 20:42 | Trackback | Comments(0)

宇治川

宇治川沿いに石山寺へドライブ中に、目に入った風景。増水しているようだ。

c0022089_2153286.jpg

by sixjump | 2008-03-25 21:06 | Trackback | Comments(0)

室津漁港

ここの採れたての牡蠣は実に美味い。

c0022089_2129458.jpg

by sixjump | 2008-03-24 21:29 | Trackback | Comments(0)

菜の花畑

「育成中ですので、菜の花畑に入らないでください。また、摘まないでください。」の看板が至る所に立てられていた。
300mm f4のレンズは解像度がいい。

奥さんの映像を待ちうけ画面の壁紙にするのだろうか・・・・。そうだとするとカメラの方向が違うような・・・。トリミング
c0022089_21221212.jpg


お母さんとお婆さんも・・・・。ううむ・・・・。
c0022089_21222513.jpg

by sixjump | 2008-03-24 21:22 | Trackback | Comments(0)