2013年 07月 07日 ( 4 )

千歳渡船場

暑かった。今日は、汗のため、ズボン・ポロっシャツ・下着を3回着替えた。洗濯物が山盛り。

c0022089_2250015.jpg

c0022089_2313418.jpg

by sixjump | 2013-07-07 22:50 | Trackback | Comments(0)

万博公園

中近の眼鏡を追加購入した。これで、カメラで言う28-300mmレンズと24-120レンズの2本立て体制。重なっているので、意味がないようだが、近の見え方がかなり違う。今回の2本の眼鏡の値段は、以前のものよりかなり安い。

c0022089_1428250.jpg

by sixjump | 2013-07-07 14:29 | Trackback | Comments(0)

万博公園

写真を始めて、あっという間に、8年と半。よく続いたものと思うが、昔ほどの根気がない。そして、今、ハスを例年行事のように撮っている。相変わらずの作品ばかり。白黒でいつもと違うように感じさせ自分自身を誤魔化している。本質は変わらないのに、目先手先だけの最低な詐欺のような行為。しかも、コンデジ撮影に近いOM-Dのミラーレス。いつになれば、ニコンのD3sで撮影しようかな・・という気になるのか??

c0022089_11175315.jpg

by sixjump | 2013-07-07 11:18 | Trackback | Comments(2)

万博公園

今日は、七夕。夕方には七夕のイベントがあるが、どこに行こうか?

c0022089_7211612.jpg

by sixjump | 2013-07-07 07:21 | Trackback | Comments(0)