美山3

中学時代の同級生が劇性肝炎で急死した。会社を経営していて、疲れきっていたのだろう。子供も中学生と小学生で小さい。小学生の男の子は、ちょうど、sixjumpが中学の教室で初めて会った時の彼の面影を色濃く思い出させた。

美山3_c0022089_20392224.jpg

by sixjump | 2008-09-03 20:39 | Trackback | Comments(4)
Commented by aki at 2008-09-04 10:32 x
何がどうなってるのかよく解りませんが
Artしてますね〜この落差がこのblogの魅力です。
Commented by sixjump at 2008-09-04 19:48
こんばんは。茅葺の間に種がついたらしく、可愛らしい花が屋根に咲いていました。撮影していると、他のカメラマンも面白い構図だねと声をかけてきました。カメラ散歩していると、いろんな材料があるはずですが、見つけるのも、それを写真にするのも難しいものだと実感しています。一年365日、毎日UPできるだけの納得できる作品が撮れることを目指して頑張りたいと思います。
Commented by GON at 2008-09-04 22:06 x
こんばんは。良いところに目が、いえレンズがいきますねえ。
この視点が好きです。美しい写真です。
ところでVR16-85mm導入されたと以前か書かれてましたが
使いごごちは如何ですか?最近このレンズに興味ありなんです。
Commented by sixjump at 2008-09-04 22:57
GONさん、今晩は。
VR16-85は、結論的には、良いレンズだと思います。VRも4段だし、AF-Sで速いし、16-85が使い勝手の良い範囲でコントラストが良く、解像度もバッチリです。S5との相性ですが、コントラストが強過ぎると思いますので、カメラ内部でコントラストや色合いを少し緩めるといいのかなと考えています。お答になったでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 美山4 美山2 >>