蓮17

そろそろ、撮影に行かないと、在庫が・・・・。
術後経過が順調、カメラは免疫性を向上させるとの自己判断と自己責任で、重いレンズをお供させ炎天下でカメラ散歩しようかという囁きが聞こえるが、金曜日に手術を受けて連休をゆっくり出来たのはよかったということで、まあ、今日もノンビリしよう。

蓮17_c0022089_8163387.jpg

by sixjump | 2008-07-21 08:16 | Trackback | Comments(2)
Commented by kazamax-power at 2008-07-22 21:11
はじめまして。
3日ほど前から写真ブログ始めて、検索やリンクからたどり着きました。
シャドーの色使いがとてもよく、自分では出せそうもないのでうらやましい限りです。
sixjumpさんの作品を見て私も勉強していきたいでの、よろしければリンクお願いいたします。
Commented by sixjump at 2008-07-22 21:49
kazamax-powerさん、はじめまして。ブログは始められたばかりかもしれませんが、作品はお上手で、才能豊でかなりカメラ歴が長いとお見受けいたしました。こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。リンクさせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 蓮18 蓮16 >>