蓮16

今日、車を契約した。
3.5L、濃紺、スポーツサス、245-40-R19、サンルーフ、エアコンディションニングレザーシート、サイドエアバック、カーテンエアバック、プライベートガラス、ゴールドエンブレム、ウインカー付きドアミラー、インテリジェントクルーズ、・・・。更に大きなマフラーとエアロ、そして日の丸をつければ、どこかの暴走族のご用達的車になるよと家内に言われた。
8月納車。それまで、今のmyマシンが、特にエアコンの調子を崩さないで走ってほしい。

手術の傷口を見た。7針も縫われている。結構、大きく切開されたみたいだ。先生から、手術跡が結構残るよと言われた時、気にしていないのでズッパリやってくださいと返答したので、本当に、ズッパリやっていただいたようだ。

蓮16_c0022089_19181238.jpg

by sixjump | 2008-07-20 19:18 | Trackback | Comments(3)
Commented by aki at 2008-07-20 21:41 x
今晩は、レンズのコレクション、早速の掲載悼み入ります
高級車も御購入、お家も新築中。
何かjumpさんの所はまるでバブルが猛烈に再燃しているかのようですね。
ま、それはともかく何ごとも極めるのがJumpさんらしさなんでしょうね。
Commented by sixjump at 2008-07-20 22:42
今晩は。収入バブルが再熱している訳ではなく、出費バブルが重なってしまっているのです。家に関しては、実家の母の近くに帰るつもりで計画したものですが、母が急に亡くなり半分意味がなくなった感じです。既に1年前に契約していたのですが、姉歯関係で建築確認が遅れていたのです。車もまだまだ乗ろうと思っていたのですが、15万キロ以上乗ったものですから、急にガタが来たようです。重なりました。2度運らしく、だいたい2回同じようなことが続けて起こります。今回は出費が重なったようです(出費バブルといえましょう、イタタです、仕方ない感じです)。
レンズの件ですが、一言でいうと、小さい時からの癖です。酒もほとんど飲まないし、タバコも吸わないし、競輪競馬パチンコもしないし、この程度は良いと、家内は諦めています。
Commented by aki at 2008-07-21 17:57 x
出費バブルというのは始めて聞きましたが
15万キロはすごいですね、それだけ乗れば
少々傷んで来てもしかたないですね。
手術の方は2度ないようにご自愛下さい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 蓮17 蓮15 >>