雪景色は難しい

白の世界は、ほんとうに難しい。S3Proだから白飛びは少ないだろうが、単調な写真ばかりを量産してしまった。
雪景色は難しい_c0022089_19524545.jpg

雪景色は難しい_c0022089_1953363.jpg

雪景色は難しい_c0022089_19533035.jpg

by sixjump | 2005-03-01 19:53 | 京都 | Trackback | Comments(3)
Commented by pon at 2005-03-02 21:36 x
はまってますさん、こんばんは いつもおじゃましてすみません。スゴイ雪ですね、お車大丈夫でしたか。最近行かれた所でおすすめありましたら是非教えて下さい。
Commented by はまってます at 2005-03-02 23:14 x
ponさん、こんばんは。
無謀な周山街道峠越えをしましたがOKでした。お薦めのスポットですが、どこをご推薦すればいいかわからないです。ただ、お答えにはなっていないですが、”はまってます”が行ってはいけない場所と思っている(すなわち、期待がはずれた)ところは、京都市内の寺社の花どころです。なぜかというと、花が元気がない(根元が踏み固められているため?)、花が薄汚れている(どうも空気が悪い:大阪のほうがもっと悪いとおもいますが)、花が自然に生えていない(まったく、はまってますの主観です)ですので、校外の寺社や花スポットがいいのかなーと思っています。時間が許せば、裏日本側にアタックしたいと思っています。
Commented by pon at 2005-03-03 00:08 x
情報ありがとうございます。はまってますさんの行動力でお車の走行距離がまた一段とのびますね、またいろいろ教えて下さい。ネタ切れなのでしばらく小鳥の撮影がんばってみます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ・・・の花、咲く頃 こんなんしか撮れない >>