大和郡山城1

大和郡山は金魚で有名。家のベランダで飼育している金魚は、娘が金魚すくいでもらってきた赤い金魚だが、スクスク成長し、まるで、フナのように20cmはあるのではないだろうか。フナ金だ。

大和郡山城1_c0022089_20531994.jpg

by sixjump | 2008-04-06 20:53 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2008-04-07 17:17 x
Collinsです。こんにちは。圧巻のアングル構成ですね。強いインパクトがあります。さて こんな時間は珍しいのですが、家内の母の入院の段取りになり朝 急遽会社から引き上げてきました。またダブル介護の日々が始まります。 昨日4時おきで明日香へ速攻で撮影に行ってきました。桜は甘樫の丘が見ごろでしたね。畝傍や耳成を遠景に撮りました。有名な棚田のところでは、同世代の女性ながら多摩から徹夜で車を飛ばして撮影に来た方と一緒になりました。フォトコン入賞の常連の方で、懇意の写真家の方の作風に話が盛り上がりながら 菜の花畑をきり撮ってきました。
Commented by sixjump at 2008-04-07 21:53
今晩は。ダブル介護、大変ですね。sixjumpは、土曜日は長谷寺に行きました。その後、明日香か山辺の道か、迷ったのですが、結局、山辺の道を選びました。明日香にすれば良かったです。残念。作品をまたお見せいただきましたら幸いです。

ところで、サイトで以下のコメントを見つけました。
>福島の花見山
故秋山正太郎がかよった山ですよね。
あの人けっこういじわるだったよ。

ずいぶん買いますね。よくそう言う本に出てくるYさんなんかコンテスト審査員になった場合、これはと思う写真は入選させず、自分がまねて撮っちゃうんだって。 Zさん、気をつけてね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 郡山城2 大阪城5 >>