南琵琶湖3

新幹線の中で、女優とその取り巻き(マネージャーなど)が乗り込んできた。ラッキーと思い、用もないのにトイレに行くふりをして、お顔を拝見。マスクをしていたが、目はパッチリとしていて可愛い。そうこうしていると、酔っ払いが乗り込んできて、sixjumpが飲んでいたビールを飲ませろとか言いながら、女優の後ろの席に座り込んだ。その酔っ払いは、どうも、名古屋までの座席指定をもっているらしいが、禁煙なのにタバコを吸ったりしているが検札がくると寝たふりをして検札に応じない。名古屋を過ぎて京都で鉄道警察に引き渡された。

何の容疑になるのだろう? それとも、酔いすぎで保護されたということだろうか?

南琵琶湖3_c0022089_2146215.jpg

by sixjump | 2008-03-28 21:46 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 月ヶ瀬1 南琵琶湖2 >>