大阪城に行ってきました2-1(花びらと光)

花びらと光のコラボを、これから、数日の少しの間、UPします。

大阪城に行ってきました2-1(花びらと光)_c0022089_20221499.jpg

by sixjump | 2008-03-09 20:22 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2008-03-09 22:17 x
麗らかな春を感じさせる一日でした。大阪城も満開ですね。
実家の和歌山のみかん畑の足元にもフキノトウが芽を出しました。
http://www.photohighway.co.jp/ImageAlbum.asp?key=474.463116&src=27128594&un=7876&m=0&pos0=1&type=1
Commented by sixjump at 2008-03-10 07:25
お早うございます。フキノトウ、オオイヌフグリ、ホトケノザ、そしてシイタケなど、春の歩みは着実に進んでいますね。オリンパスのデジイチの使用感想は如何ですか。オリンパスブルーが有名と聞いたことがあります。キット、青空が綺麗に出るのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪城に行ってきました3(花び... 大阪城に行ってきました2 >>