余呉湖

福井日帰り出張はやっぱり、疲れたなあ(車でいくなんて・・・)。風呂に入って寝よう。明日は休みなのに、上司と打ち合わせで職場へ。組織改革だけでなく、ひょっとすると人事まで話しが行くかもしれない。

早々と、余呉湖をUP。誰もいない。鴨の声だろうか、短い濁音の鳴き声が遠くに聞こえる。
雪と遅い時間のため、いつもの場所のみに留めたが、この景色を撮影するのに30分ほどかかってしまった。雪の中、三脚やセッティングでグズグズしてしまい、闇が濃くなってしまった。

余呉湖_c0022089_2313886.jpg

by sixjump | 2008-02-29 23:05 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2008-03-01 10:18 x
クレーム処理で疲れた1週間 前工程の原因とはいえ頭を下げて回るのは辛いものです。3月の声・一陽来復となりましょうか。
http://www.photohighway.co.jp/tp/30_f.asp?key=1497391&un=7876&m=0&pa=&Type=30
Commented by sixjump at 2008-03-01 18:21
役職のある方は、お忙しく、また部下や他部所の世話をしなければならない立場で大変ですね。春の訪れと同時に、よくないことが多かったことが嘘のように消えていくのでしょう。
京都の雪景色。情緒がありますね。京都盆地の寒さと、消え行く雪のはかなさが伝わってきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪城 盆梅展 >>