北琵琶湖5

北琵琶湖を、もう少しの間、UPします。余呉湖の風景。
北琵琶湖5_c0022089_20393666.jpg

by sixjump | 2007-03-22 20:39 | 琵琶湖 | Trackback | Comments(3)
Commented by f3.5 at 2007-03-23 01:55 x
迫力ありますね!
超広角を生かした生き生きとした描写に感動しました。
他意はありませんが、先日10-20mmから11-18mm換えてしまいました。
これってキット変わり者!?(笑)
Commented by sixjump at 2007-03-23 07:45
いえいえ、そうではないと思います。実はsixjumpはタムロン11-18を愛用していました。琵琶湖でレンズ交換時に落としてしまいました(ガシャという嫌な音を今も思い出します)。極めて重体で廃棄となりました。同じものを購入しようか、10-20にしようかと悩みましたが、タムロンが好きで、タムは逆光に強い気がします(シグマが逆光に弱い)が、結局は10-20にしました。理由は17-35のタムロンがあったためです。
Commented by f3.5 at 2007-03-23 09:06 x
そういう経緯がおありだったのですか!?
それならば是非TamronとSigmaの優劣を知りたい。
あっ、でもやめときます。
Tamronが好きで買い換えた次第ですから後を振り返らないで前進します(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 北琵琶湖6 桜 >>