再チャレンジ・賀名生梅林 4

桜まで、あと、2週間。今週の日曜日は何処で何をどのように撮影すればよいだろうかと考え始めた。研究も同じで研究テーマを決めるのに、どうして(why)、何(what)を、いつ(when)、どこで(where)、どのように(how)、研究するかを考える。そうだとすると・・・、写真のWhyはなんだろうか。
再チャレンジ・賀名生梅林 4_c0022089_20453113.jpg

by sixjump | 2007-03-13 20:27 | 奈良 | Trackback | Comments(2)
Commented by naka2110 at 2007-03-14 14:16
この女の子何をしているのかしら?そんな事をフッと思ってしまう
素敵な写真ですね。色もきれい!
whyは私なりに素直に「撮りたいから」で~す。
棚田の四季、UPしました。ブログに遊びに来て下さいね。
Commented by sixjump at 2007-03-14 20:33
こんばんは。棚田の四季を拝見いたしました。雨の風景も趣があり素敵です。sixjumpの大阪よりnakaさんのお住まいの周りにはnakaさんの才能を発揮できる被写体の風景があり羨ましいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 再チャレンジ・賀名生梅林 5 再チャレンジ・賀名生梅林 3 >>