再チャレンジ・賀名生梅林 3

賀名生梅林は吉野の近くの山の中。鶯やメジロの鳥の鳴き声があふれており、名も知らない実が冬を越していた。
再チャレンジ・賀名生梅林 3_c0022089_2047124.jpg

by sixjump | 2007-03-12 20:47 | 奈良 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2007-03-14 23:30 x
憶測で恐縮ですがぁ これ アケビ ちゃいますか?
それとも 自然薯のムカゴかなぁ 千載一遇で羨ましいです。・
Commented by sixjump at 2007-03-15 21:03
こんばんは。アケビではないだろうと思います。長さにして3cm程度の実でしたのでアケビにしては小さすぎるような気がしました。よく分からないです。これは、国道から少し入った店屋さんの駐車場に車を置き、谷沿いに奥に入っていき、見つけました。たぶん、Collinsさんの探索された谷だと思います。メジロやジョウビタキもいました。時間の過ぎるのが速く、昼ごはんを忘れてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 再チャレンジ・賀名生梅林 4 再チャレンジ・賀名生梅林 2 >>