S5Pro作品UP1

S5Proの作品をUPします。記念すべき第1UP

2月3日の22時にS5Proの作品をUPしてから2月4日24時までの26時間の間に約1600人のご訪問有難うございました。また、普段は平均30人/dayの方々にご訪問いただいており、感謝いたしております。

S5Pro作品UP1_c0022089_2235296.jpg

by sixjump | 2007-02-03 22:36 | 琵琶湖 | Trackback | Comments(8)
Commented by f3.5 at 2007-02-03 22:49 x
第1枚目、おめでとうございます。
1枚目に相応しい画ですね!
できましたら写真のほかにS5proの感想も聞かせて頂ければと思います(^^;
Commented by naka2110 at 2007-02-03 23:42
嬉しさが溢れている気持ちが色彩に現れていますね。
おめでとうございます。これからもいいシャッターチャンスに
恵まれますように・・・
私も今日、久しぶりに吉良(キラ)の海岸で夕日を撮っていたのですよ。
まぶしすぎる事も無く、いい太陽が沈んでいきました。
Commented by corobo at 2007-02-04 00:39
お久しぶりです。(と、いつもこのように登場しますが(笑)失礼します。)

私もこのカメラには非常に興味を持っています。
これならMFレンズも露出計が動きますね。

これからもたくさん写真見せてください。お願いします。
Commented by sixjump at 2007-02-04 08:13
みなさん、お早うございます。S5Proが来るまでの永さ、そして撮影できるまでの4日間がそれ以上に永く感じ、それが初撮影時に爆発した感じがしています。S3ProもそうだったのですがS5Pro(S3Proより改良されていますが)の良い点は、はやり、淡い影の再現性がいいことだとおもっています。例えば、穏やかな波の影などです。日本画的な、そして、淡い光と影を撮りたいとカメラにはまった2年程前より思っていたのが、S5Proによって一歩近づいた気がしています。益々、カメラにハマッテいきそうです。
Commented by S.Collins at 2007-02-04 09:40 x
おはようございます。素晴しい初作ですね。長浜・奥琵琶湖ですか?私も雪を撮りに行きたいのですが、去年のように嵯峨野で雪を撮ることができません。温暖化現象を何とかしなければ。
Commented by sixjump at 2007-02-04 20:11
こんばんは。そうです。当たりです。結構、有名なところらしくカメラマンだらけでした。ちょうど、今の時期は太陽がこの木の向こうに沈みます。以前に訪れたときは誰もいなかったのですが、夕日のイリョクは凄いですし、カメラマンも夕日がどこに沈むかよく知っているものだと感心いたしました。でもCollinsさんもよくご存知ですね。
Commented by zuboratarou at 2007-02-05 10:20 x
第1作にふさわしく格調高い作品ですね。色彩もグラデーションもとろけるようで素敵です。
Commented by sixjump at 2007-02-06 21:54
こんばんは。S5Proが手元に来て、そして撮影できる喜びでイッパイです。また、その性能もS3Proに比べてカナリ良好です。「撮影者の拙い能力をより引き出すS5Proなのか、拙い撮影者がS5Proの能力を使いきれるか、それが問題だ!」と家内にいわれました。本当に励ましなのか、それとも・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< S5Pro作品2 S5Proがきました4 >>