天気予報によると

天気予報によると、湖北地方は雨のようだ。残念・・・。せっかくの積雪の美しさが消えてしまうような気がする。ということで、湖北ではなく、天気のよい奈良(場所は決めずに)のほうに車を走らせよう。
(年末の湖北のストックはこれでオシマイ)
天気予報によると_c0022089_8393322.jpg

by sixjump | 2007-01-08 08:40 | 琵琶湖 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2007-01-08 19:11 x
瀬戸内便り・・・。青春18切符が余っていたので「山の神」と赤穂経由で備前日生まで行ってきました。「あまから手帳」携え目的の店へ・・・・・・・・ 着いたら ;o;”月曜・休みヤン!んなあほな。 でもまわりの店は行列が多い。「なんやろ」で見ると「かきおこ」カキのお好み焼き4,5軒行列の店がありました。「山ノ神」と寄った店には「遠くに行きたい」の「渡辺文雄」や「水戸黄門ご一行」「原田伸郎」「東ちずる」旅ものタレントの色紙が一杯
自分が「笑福亭鶴瓶」になった気分でアナゴとシャコとカキの追っかけやってました。帰りは夕景の明石海峡大橋を右手に見ながらとろとろしてました。10日は京都は参じたいが上司との調整・・・難儀してます。ー_ー”
Commented by sixjump at 2007-01-08 21:23
こんばんは。日生に行かれたのですか。日本のエーゲ海で、海の幸も美味しくていいですね。アナゴ、シャコ、カキ。日生のすし屋に入って食べたいです。嫁はんと一緒に、今度、いきまーーーす。
京都での若手研究者発表会には、ご都合がつけば、是非ともよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< マクロで始まり、***で終わる 明日はチャンスかも >>