彼岸花4

カメラマンの視線の先には、何があるのだろうかとついつい見てしまう。フジオのフォト語録「なぜここを撮らないの?はマイナスB級。なぜここを撮っているの?はマイナスA級。」を思い出した。そうなら、プラスA級、プラスB級とは?と考えこんでしまう。

彼岸花4_c0022089_21284211.jpg

by sixjump | 2006-09-26 21:37 | 奈良 | Trackback | Comments(2)
Commented by naka2110 at 2006-09-27 20:51
彼岸花 はざかけ 秋の空 もう言う事なし!じゃないですか。
なんという偶然でしょう!昨日NKHで津屋川の彼岸花の映像が流れて
早速、今日出掛けてきました。運良く、投網をやっていましたが、出来上がった写真をみて、がっくり・・また挑戦です。
Commented by sixjump at 2006-09-28 07:18
お早うございます。津屋川の彼岸花は如何でしたでしょうか。UPされるのを楽しみにしております。まだ、訪れたこともないし今年も行けないのですが、来年のために津屋川の堤防のどこら辺かの情報をUPされるときに教えていただきましたら幸いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 彼岸花5 彼岸花3 >>