不退寺

在原業平朝臣の建立。「法輪を転じて退かず」不退転法輪寺(不退寺:業平寺)。5月28日は業平忌の特別公開日で多宝塔が公開されている。黄色い杜若は、西洋種らしい。
不退寺_c0022089_205149.jpg

by sixjump | 2006-05-28 20:05 | 奈良 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2006-05-30 23:11 x
こんばんは、Collins!。沈黙を守っていましたが、我慢できずに・・・・・・「ブラボ~」 「巧いですねぇ~」・・・・・・・「敬服/^_^」です。
私も一回 撮ってみたいです。
Commented by sixjump at 2006-06-01 22:32
Collinsさん、こんばんは。褒めていただき、舞い上がってしまします。六甲山にはよく行かれるのですね。草花と光のコラボが素晴らしいです。六甲山といえばホテルと牧場のイメージしか無かったのですが六甲山に行きたくなりました。日曜日は、天気、仕事の進み具合、体調(朝早く起きれれば)が許せば、大台ケ原に行こうと思っています。石楠花がちょうど良い状態であればいいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 睡蓮 葛城山1-6 >>