やっと咲き始めた

桜がやっと咲き始めた(ドライブしていてたまたま3分咲きを見つけた)。風がつよく、被写体ブレには参った。これから、1週間が楽しみ。大阪の桜が終われば、毎年のように北上して桜を追いかけよう。
やっと咲き始めた_c0022089_1111162.jpg

by sixjump | 2006-04-02 11:01 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by GON at 2006-04-02 19:18 x
いよいよこれから桜本番ですか。こちらは今が満開、今日の雨風で桜吹雪も
見られましたので、来週はもう無理ですかね。sixjumpさんの桜本番はこれから、
楽しみにしています。
Commented by sixjump at 2006-04-02 20:53
お久しぶりです。やっと桜が咲き始めました。しかし、明日・月曜日から仕事(仕事が山積みで休みをとれません)で土曜日までお預けです。土曜日が晴れますようにと思うばかりです。作品を拝見いたしました。素晴らしい日本画風の青みを帯びたなかに桜が浮かび上がる作品は最高です。私もチャレンジしたくなりました。撮れるかどうかあやしいですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 菜の花 明日香 >>