北野天満宮4

前ボケと後ろボケ。後ろボケの作品ばかり撮っていたが、たまには前ボケも良いかなと思い、挑戦してみた。
北野天満宮4_c0022089_2121691.jpg

北野天満宮4_c0022089_21212945.jpg

by sixjump | 2006-03-14 21:21 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by GON at 2006-03-15 00:42 x
sixjump さんの作品にはうしろボケの美しいものが沢山ありますね。
このあたりどの辺まで絞り込んでバックを残すか難しいと思いますが、
見事に表現されていてすばらしいと思いました。
リンクさせて頂きました。
Commented by sixjump at 2006-03-15 20:11
こんばんは。やっと、納得いくボケ味をだしてくれるレンズにめぐり合ったような気がします。トキナーの人気はイマイチで購入する人は少ないと思いますが、この100-300 f4はsixjumpのお気に入りになっています。他のかぶっているレンズはどうしよう?と思いますが、また、気分が変わった時に、使用し始める気がするので当分は防湿保管庫でそれらのレンズを冬眠させそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北野天満宮5 北野天満宮3 >>