あと何日で紅葉がおわる?

紅葉が終わりに近づいているが、山茶花の花が咲き始めた。
あと何日で紅葉がおわる?_c0022089_23444331.jpg

by sixjump | 2005-12-02 23:45 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by M Style at 2005-12-03 00:26 x
美しい紅葉、たくさん撮れていますね。羨ましいです。
sixjumpさんのシグマレンズは大丈夫ですか?
Commented by sixjump at 2005-12-03 06:54
え・・・、シグマレンズになにか不具合が出たのですか?お教えを願います。
Commented by sixjump at 2005-12-03 07:19
M Styleさんのブログみました。そうでしたよね。大口径標準レンズはメインのレンズであり、それが前ピンとは。お気の毒さまでした。それにしてもシグマは対応が悪いサービス体制ですね{そんな担当者は左遷すべきでそうしないと顧客を逃してしまうぞと私も言ってやりたい)。レンズではないですが、以前、マツダの車を購入しました。兄などはなんでマツダの車?と馬鹿にされましたが、次の車もマツダにしてしまったことがあります。2台目の理由は、1代目のマツダ車が故障したときやメンテのときのサービスが他社(他4社の車を経験済み)より良かったためで故障しても安心・即行・丁寧・誤魔化さず合理的な説明であったためです。レンズも工業製品なので当たり外れはあると思いますが後の対応が大切と思っています。
Commented by M Style at 2005-12-04 23:09 x
何でもアフターが大切ですよね。私はクルマも失敗しています。三菱なんですよ(笑)。ディーラーが暗く汚いし、お店の人も常連客の相手ばかりしているし、買って失敗したなーと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉の季節も今週で終わり 奈良公園4 >>