奥琵琶湖

お見舞いに行こう・・・。
奥琵琶湖_c0022089_07575419.jpg

by sixjump | 2018-01-20 07:58 | Trackback | Comments(3)
Commented by KSatPhotos at 2018-01-20 12:05
水の感じが、水面に映るゆらぐ樹形を通して感じられて、いい写真だなと思いました。ひとつ前の写真も良いのですが、私として、構図として、また色あいも併せてこちらが好きです。で、ついコメント、失礼しました。
Commented by KSatPhotos at 2018-01-20 12:18
書き忘れましたが、遠く湖水面に、「えり」が良い具合に写っていることもとても良いと思った要素です。重ねてコメント、失礼しました。
Commented by sixjump at 2018-01-21 18:02
こんばんは。
有難うございます。
琵琶湖は好きで、今までに何回訪れたか、わからないくらいです。平均5回/年??とするなら5x14年で70回という感じでしょうか。もっとかも???
良い場所はたくさんありますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< うどん県 奥琵琶湖 >>