東大阪

電気自動車がさらに拡大すると、ガソリンスタンドは何を売ることになるのかなあ・・と思うと同時に、サウジアラビアなどは何を売るのだろう・・と思うが、まあ、火力発電で電気を生産するなら同じか・・と思ったり・・・。

東大阪_c0022089_21404263.jpg


by sixjump | 2017-12-07 21:40 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2017-12-07 22:35
こんばんは
EVがどこまで普及するのかと、現代人は考えますが、いやでもその時代が到来することは間違いありませんね。
そろそろ車の乗り換えを考えている私には、最大の懸案事項です (笑)
Commented by sixjump at 2017-12-07 23:26
こんばんは。
問題は、EVの一回当たりの走行可能距離だと思います。
これが500km程度では・・・??ということではないでしょうか。それと充電時間です。さて、どうなるかあ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東大阪 東大阪 >>