東大阪

年末になると、宴会が増えてきた。なるべく減らすようにしよう。

東大阪_c0022089_21551496.jpg


by sixjump | 2017-12-06 21:55 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2017-12-06 22:48
こんばんは
今日は人間ドックでした。
血液検査の結果では、肝機能数値は全て正常値だったので、安心して忘年会シーズンを迎えられそうです 苦笑
ということで、毎年、12月上旬に人間ドックを受検してる私です・・
但し、コレステロールは気をつけるようにと釘をさされました 汗
Commented by sixjump at 2017-12-07 07:27
おはようございます。
肝機能が万全。良いですね。というより強いですね。あれだけ、普段、ボスの相手や懇親会でもびくともしない。
sixjumpの上司が出世する人は、頭も必要だが一番大切なのは肝臓が強いことと体が強いことと言っていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東大阪 東大阪 >>