座長公演

これから、撮影したものを整理。恥ずかしながら、100GBほど撮影。まず、半分を捨てることから開始。2回目でさらに半分に絞るという作業を・・・。何回すればいいのやら・・・。

座長公演_c0022089_21473835.jpg

by sixjump | 2017-12-01 21:47 | Trackback | Comments(2)
Commented by kincyan at 2017-12-04 09:30 x
断捨離大変ですね。まあしかし、一般人の場合はいつかは捨てないといけません。永井荷風の様な文化人は、遺品を大切に預かってくれる人がいますけど。
Commented by sixjump at 2017-12-04 19:23
今晩は。
今回、3日間で役者さんや楽屋裏を200GBほど撮影しました。捨てるときはハードディスクを金づちでたたけばオシマイですが、その前に、作品となるような画像を発掘しないといけないのが時間かかります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 座長公演 新島愛一朗さん >>