美山

先日、大衆演劇の座長から、三宮で1日だけの特別公演をするので良い席取りましょうかとメールが来たので、すかさず、お願いしますと返事。座長は営業も忙しい感じ。1年ぶりに拝見するので、綺麗な娘さんも、さらに綺麗になっているだろうなあ・・・。

美山_c0022089_21053819.jpg


by sixjump | 2017-11-06 21:05 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2017-11-06 21:49
こんばんは
凄いですね。座長自ら営業されてるなんて ^^
D850と巡り合ったのがきっかけですが、色んな撮影、私もこれからチャレンジしようと思います。
スポーツも行けそうだし、あれこれやってみたいです・・・
Commented by sixjump at 2017-11-06 21:59
こんばんは。
彼はsixjumpの携帯も知っています(sixjumpも彼の携帯も知っています)が、TELではなく、メールですから、楽な営業です。兄夫婦は用事があるとのことで、sixjump関係で2席を依頼しました。
D850、使い倒しましょう!
スポーツも、テッチャンも、鳥専も、スナップも、街撮り、祭り、・・・、いろいろジャンルがあるので無限な感じです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 美山 美山 >>