庭の花

雨の中、庭の花を撮影。といっても、軒下で雨にぬれずに庭にある花を800mmで撮影。便利だあ・・・。

庭の花_c0022089_10094304.jpg


by sixjump | 2017-10-29 10:09 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2017-10-29 11:22
おはようございます。
松山も昨日からずっと雨が続いていますが、台風がぁ・・・って感じではないです。
ただ、外出はできそうもありませんが 苦笑
一昨日から昨日にかけて、高知へ行ってきましたが、後ほどアップしますが、室戸は凄いことになってました 笑
二日間、カツオづくしで、思いっ切り高知を堪能してきました!
総行程550km、疲れました・・・
Commented by sixjump at 2017-10-29 12:24
こんにちは。
高知のUP、すごい室戸、期待しています。
カツオ尽くし、、羨ましい・・・。
大阪で高知料理ということで、たまに、司というお店に行きます。美味しいですよね・・。
昼食後に、近所の散髪屋に行きます。台風の中、散髪してもらいます。まあ、雨がきついだけと期待しています。台風が通り過ぎたあとの西風が強いので、夕方は外出を控えるつもりです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鶴見緑地 彼岸花 >>