彼岸花

大チャンス到来!!
孫の運動会が来週にある。
孫の運動会でアップで表情を撮りたいので望遠レンズ(35mm換算で800mm)が欲しいと言ったら、0.5秒でOKの返事。
キーワードとしての「孫」は魔法の単語。

c0022089_19455224.jpg


by sixjump | 2017-10-21 19:46 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sixjump.exblog.jp/tb/28089026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mrgonn at 2017-10-21 23:05
こんばんは
それは大チャンス到来ですね ^^
残念ながら、我が家はまだその手が使えないので、結婚式でレンズが・・・とか言ってみたいですね 苦笑
いつの・・・ことやら
Commented by sixjump at 2017-10-21 23:17
こんばんは。
このようなチャンスを逃すことのないように心がけています。
結婚式は、近いのではないでしょうか。まずは、婚約となりますが・・・。でも、2人のご子息なので、2回のチャンスが待っています。その後は、孫の運動会が毎年訪れてきますよね。
<< 信楽 信楽 >>