淀川

撮影するのが楽しい。シャッターを切ることが楽しくて、変哲ものないものに対して、次から次へとシャッターを切ってしまう。何故か、変哲もないものにシャッターを切らないといけないと思い込み、その切らないといけないものが次から次へと目の前に現れる感じ・・・。駄作の大量生産。これでいいんだろうかと思う反面、少しはマシなものもあるかもと期待。
 でも、これができるのがデジタルの良いところ・・。いくらシャッターを切っても、費用は要らない。初期投資のカメラボディーとレンズ、そしてその付属品を購入すれば、オシマイ。パソコンも必要。購入したからには、使い倒す主義・・。車も購入すれば、走りまくるしカメラドライブもしまくる感じ・・。
 時間がいくらあっても足りない。早く、盆休みが来てほしい気持ちで、子供に戻ったように、正月が早く来ないかあ・・的な感じが湧いてくる。

c0022089_20162240.jpg


by sixjump | 2017-08-09 21:08 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sixjump.exblog.jp/tb/26878330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 淀川 蓮の花 >>