蓮の花

昨日の家への電話で、重要書類が処理されていないということで慌てたが、職場で調べると、その状況が分かった。sixjumpがどこかにポイっとして忘れていたのではなく、ちゃんと1か月以上前に提出していた。流石、と思ったが、一番の理由は、電話をかけてきた本人のポカミス。彼も提出しないといけない書類を提出していないために、重要書類が処理されていなかった。彼は、その書類を提出しないといけないと認識していなかったというのが最大の理由。
          バカ野郎・・!!! 
事実関係や経緯を把握するのに2時間ほど時間を浪費してしまった。それだけでなく、責任問題だあ・・とヒヤヒヤしてしまった。

c0022089_20153351.jpg


by sixjump | 2017-08-09 20:17 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sixjump.exblog.jp/tb/26878227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 蓮の花 蓮の花 >>