新世界

BS放送をみていると、サプリメントの広告が多い。記憶力UP、筋肉UP、歩行力UP、ぐっすり睡眠、シミ消し、などなど。sixjumpは、10種類ぐらい飲まないといけないかもしれない。となると、各種1日分100円とすると、1000円/日=30000円/月=36万円/年。高いなあ・・・。でも、たばこは吸わない、お酒も平日は飲まない、パチンコはしないというsixjumpにはOKか。
新世界_c0022089_19270628.jpg


by sixjump | 2017-07-26 19:31 | Trackback | Comments(2)
Commented by kincyan at 2017-07-27 19:41 x
私もしばらくグリナというサプリ飲んでました。なんでも、ぐっすりねむれるとのこと。確かにそうなんだけど、6000円/月は辛い。ジムが月7000円ですから、そちらの方が良い気がします。今は、リハビリのためにジム通いしてますので、夜はぐっすりです。
Commented by sixjump at 2017-07-27 20:06
こんばんは。
サプリメントは高いですよね。ユンケルの安いものでも300円/本。毎日1本だと9000円/月。大変・・・。健康を維持するのは高くつく感じですので、軽い運動(歩くことやラジオ体操など)がいいかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 廃屋 新世界 >>