伊吹山

mrgonnさん おはようございます。
昨日は、朝の9時から夜の11時まで、楽しい時間をありがとうございました。すべてを忘れ、すっきりしました。
松山からの帰阪に続き、ハードな山登りなど、お疲れではないでしょうか。これに懲りずに、また、よろしくお願いします。
伊吹山_c0022089_09273828.jpg


by sixjump | 2017-07-16 09:33 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2017-07-16 14:27
こんにちは
昨日は有り難うございました。やはり睡眠をしっかり取ってから望まないとダメですね…(^^;)
若い頃は平気でしたが、結構ハードでした 苦笑
でもいつも以上に楽しかったです。いずれも初めてのところだったので、疲れもどこへやら…
新世界の2次会、3次会も楽しかったです。どうにか乗り過ごさずに帰宅することが出来ました!
また次回もよろしくお願いします!
Commented by sixjump at 2017-07-16 15:15
こんにちは。
お疲れのお顔をされていました。しかし、お若いので大丈夫と思っていました。カラオケは、お元気な声でした。しかも、毎回ごとに、お上手になられていました。音程もしっかりで◎でした。また、カメラ談義をしましょう。次回、ひょっとすると、新しいカメラを見せていただけるかも・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 淀川 淀川 >>