東雲(しののめ)

ベランダから見える東雲。朝早く目が覚めた。家が狭いせいで娘の目覚ましが隣のmy寝室まで聞こえ目が覚めた。幸いにもベランダからの燃える東雲が拝めた。
東雲(しののめ)_c0022089_5595627.jpg

by sixjump | 2005-09-11 06:00 | 大阪 | Trackback | Comments(3)
Commented by pon at 2005-09-11 18:53 x
早起きした結果良かったですね。それにしてもスゴイ色
もうそろそろヒガンバナでしょうか。
Commented by sixjump at 2005-09-11 21:46
家が狭いのが良かったのか?・・・。ちょっと複雑です。さて、彼岸花ですが、今日、明日香をパトロールしてきました。ちらちら、ぱらぱらという感じです。来週の連休が良さそうです。ponさんとお会いできるかもしれませんね。
Commented by pon at 2005-09-11 22:01 x
パトロールの情報ありがとうございます。
連休だと光の回廊とかさなり人出が多そうですね。
まだ未定ですけどもしお見かけしたら声をかけますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 見ごろは来週かも? 雨の中の小旅行3 >>