バス旅行のお土産

帰宅しました。バス旅行に行く前に、お土産は、極力、購入しないように家内と約束していました。

黒壁のある北国街道をブラリとしていると、ショーウィンドーに写真のランプがあるのを見て、衝動買い。それ以外に、お饅頭、鯖寿司、バス内で配られた駄菓子、などなど、お土産だらけ。

あの約束は何だったのだろう・・・と、思いながらLED電球を家電量販店に購入にいき、玄関にセッティング。

c0022089_21290921.jpg


by sixjump | 2017-06-11 21:29 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sixjump.exblog.jp/tb/26731989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kincyan at 2017-06-12 12:14 x
ガレ風で良いランプシェードですね。送ってもらったんでしょうね。
Commented by sixjump at 2017-06-12 18:22
こんばんは。
中国産の製品も品質が向上しています。妥当な値段です。
日本製の忠実なレプリカなら、ライセンス料も入れて値段は一桁違うと思います。また本物だと2桁以上だと思います。我が家には中国産が似合います。バス旅行で持って帰りました。
<< バス旅行 琵琶湖西岸 >>