沖島

業務停止命令が決まった。背伸びして物事に取り組むチャレンジ。向上心があって良いことだ。しかし、背伸びだけでなく、誰かを利用しトラの威をかぶるように誰かの肩に乗っかり何かに取り組むような知恵を働かし、不正な書類を作り、物事を進めようとると、往々にして大失敗をする。それだけでなく、アガクアガク・・、見っとも無いなあ・・・。飲んできた水が違うのだろうなあ・・・。

c0022089_19335810.jpg


by sixjump | 2017-05-11 19:34 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sixjump.exblog.jp/tb/26652410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mrgonn at 2017-05-11 22:06
こんばんは
ついに出ましたね。色んな推測が飛んでいますが、日本の常識を逸脱した行為だと思います。
某ご婦人も少し調子に乗り過ぎた感もしますが、今の日本、全てそんなことで回ってたりして 苦笑
トカゲのなんちゃらで終焉でしょうか???
Commented by sixjump at 2017-05-11 22:28
こんばんは。
まじめにやっていたらOKだったと思いますが、あまりにもキタナイ部分もあって、国民は同情なんてしていない感じで、相手にされなくなって終わりような気がします。相手したいのは、そのキタナイのを利用したい名前を変えた党と赤い党ぐらいでしょう。
そんなことよりも、経済(2国間交渉)、ミサイル飛来(防御をどうするか、相手を叩くことも含めて)の方が、今、まじめに議論すべきでしょう。議論すれば負けるので、したくないという感じで、保育園問題を長引かしているかも・・です。
<< 沖島 沖島 >>