沖島

大連休でボヤーっとしていたためか、仕事で頭を使いまくって3日目の今日、前頭葉あたりが熱く、軽い頭痛。仕事を適当に終わらせ、早く帰宅。

c0022089_19223903.jpg


by sixjump | 2017-05-10 19:22 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sixjump.exblog.jp/tb/26649826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mrgonn at 2017-05-10 20:14
こんばんは
大丈夫ですか? 私もそうですが、大型連休のあとはやはりダメージが出ますね 苦笑
気合を入れなおそうと思いますが、明日は採用面接なので、シャンとしていかないと 汗
Commented by sixjump at 2017-05-10 20:41
こんばんは。
体は大丈夫なのですが、考え込みすぎると頭がオーバーヒートしたような感じになりました。考え込むと言っても、文章の推敲と論旨に矛盾がないか、論理的間違いはないかなどを集中し過ぎるということです。今は、復帰しています。明日は、考え込むことはせずにチンタラ仕事をします。
面接ですか。人を相手にするのは気を使いますよね。sixjumpはモノが相手なので気が楽です。
<< 沖島 沖島 >>