道成寺

ここ、2日間ほど血圧が高かったが、70-115程度の正常値に戻った。しかし、今度は、胃腸が不調・・・。
c0022089_20442749.jpg

by sixjump | 2017-04-12 20:44 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sixjump.exblog.jp/tb/26578539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mrgonn at 2017-04-12 20:53
こんばんは
血圧が高いというのは珍しいですね。あまりこれまでなかったことですね?
胃腸はアルコールの影響だと思いますよ 苦笑
かくいう私も、週末以降、調子は良くないです 汗
Commented by sixjump at 2017-04-12 21:18
そうなんです。
90-150まで上がっていました。今年の計画を考えていたのですが、これがストレスになったようです。ほぼ、出来上がったので、今日は、仕事を熱心にせずプラプラしているとかなり改善されました。今度は、胃腸のようです。それが終われば、喉と鼻のような気がします。
<< 道成寺 道成寺 >>