曽爾高原

スーパーで、相撲の力士を見たと家内が言ったので、ネットでチェック。近くに相撲部屋が来ているのが分かった。行ってみよーーーと。写真撮れるかなあ・・・。でも、差し入れしないといけないやろうなあ・・・。まず、家内に、パトロールしてもらおう。
c0022089_21585626.jpg

by sixjump | 2017-03-13 21:59 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sixjump.exblog.jp/tb/26499206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mrgonn at 2017-03-13 22:42
こんばんは
相撲部屋が来てると、関取衆もあちこち出歩きますよね ^^
楽しみですね! 朝稽古とか撮りたいですね。
体から吹き上がる湯気とか ^^
Commented by sixjump at 2017-03-13 22:50
こんばんは。
撮らせてもらえるか、家内に情報収集してもらおうと思っています。土日はすでに予定が決まっているので、連休の月曜が・・・。地主のセミナーの先生も同じ町ですのでお聞きしようと思います。
<< 大阪城公園 曽爾高原 >>