新世界

月ヶ瀬梅林で購入した梅の盆栽の鉢が貧弱だったので、信楽で購入した盆栽鉢に入れ替えた。その後、急いで新世界へ。いつもの行きつけの串カツ屋さんに入り、食事。そして、その後、「春」を覗くと一杯。そして客層が少し昔と変化したので、その気持ちになれず、じゃりン子じゃないが、「ちえ」さんへ。

ちえさんのお客さんは地元の方が多く、落ち着く。常連のママとちえママとで女装娘(女装っこ)の話で盛り上がり。さらに話が新世界の水商売や風俗のディープな話題となり、メモメモ。観光客であふれる新世界は、今も、マニアックで底のなさそうな世界が残っていることを感じた。
c0022089_08493418.jpg

by sixjump | 2017-03-12 08:50 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sixjump.exblog.jp/tb/26494534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 月ヶ瀬梅林 月ヶ瀬梅林 >>