余呉湖

大阪城の梅林に撮影に行く日程が組めない・・・。
仕事の帰りにでも行こうか。夜の梅林も良いかも・・・。
余呉湖_c0022089_21573456.jpg

by sixjump | 2017-03-01 22:03 | Trackback | Comments(4)
Commented by kincyan at 2017-03-03 05:58 x
余呉湖の辺りは冬は静かなんでしょうね。
今年の4月に友人たち4人で湖北を自転車で廻る
予定です。3月末でリタイアしますから時間は
たっぷりあります。
Commented by sixjump at 2017-03-03 07:15
おはようございます。
湖北の冬は、静かで落ち着いた感じです。
湖北にいかれるのですか。土日で、都合がつけば、どこかで30分程度、ニアミス的遭遇をしたいなあ・・と思ったりしてしています。もし、良ければ、スケジュールが決まれば、非公開コメントで教えてください。
Commented at 2017-03-03 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sixjump at 2017-03-03 20:41
こんばんは。
了解です。メールします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 余呉湖 北琵琶湖 >>