比叡山

低血圧なsixjumpは、今日、阪神電車のホームで、立ち眩みで転倒。血圧が低くなっていると感じたので、注意して、ゆっくりと立ち上がったが、それでも真っ暗になり倒れ、お尻を打ってしまった。頭を打たなくてよかったし、線路に落ちなくてよかった。以前も、東京の地下鉄で倒れたことがある。
今、気分が良いので、血圧を測ると60-110。朝起きても、エンジンがかかるまで15分というように、手間のかかる体質。
比叡山_c0022089_21184492.jpg


by sixjump | 2016-11-26 21:20 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2016-11-26 22:43
こんばんは。
大きな怪我などにつながらず、良かったですね。
お気を付けくださいね。
ただ、尻もちって、その時は何ともありませんが、意外とダメージが残る場合があるので、明日以降、状態を良く見たほうがよろしいかと思います。
Commented by sixjump at 2016-11-26 23:01
こんばんは。
かなり強く打った感じで、痛くて3分間ほど立てませんでした。今も痛くて、歩くのもゆっくりです。年々、ほんの少しづつ血圧が下がっている感じで、歳は取りたくない感じです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 比叡山 神戸北野 >>