鶴見緑地

今日は、写真セミナーの先生にご指摘いただいた点を朝から修正し、プリントアウト。さらに新しい作品を5枚ほどプリントアウト。これらに題名をつけて出来上がったのが16時。先生にお電話をし、再度、ご指摘いただくべく、ご自宅へ。新しい作品は全滅。そしてプリントし直したのも、再度、プリントし直しへ。厳しい・・・。しかし、勉強になった。先生からは、熱心でよろしい、分かりが速いとお褒めの言葉をいただいた。
鶴見緑地_c0022089_21235365.jpg

by sixjump | 2016-08-16 21:29 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2016-08-16 22:57
こんばんは
写真を撮るのも大変、印刷も大変、何かすごいハードルですね 汗
頑張ってください!
Commented by sixjump at 2016-08-16 23:35
こんばんは。
写真を撮るのは、楽しいので大変と思ったことはありません、しかし、写真を選ぶのが大変。でも、写真を選ぶことを繰り返していると、何を獲るべきか、どうとるべきかなど反省が出来、無駄な写真を撮影することが減ってきているような気がします。さらに、プリントするのも大変というより、レタッチするのが大変(JPEGなので、あまりレタッチできない)ですが、カメラ内の設定を的確にすればいいので、その反省にも役立ちます。好きなことをしているので、苦にはなりません。時間がないのがつらいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今宮戎 鶴見緑地 >>