沖島

セミナーが終了し、皆さんが雑談しているときに、スカサズ、先生の所ところに行き、20枚ほど見ていただいた。テーマは大阪らしさ。アカン、アカン、アカン、・・・・、アカンの連発。2枚だけアカンがなかった。そのうちの1枚だけ、綺麗なプリント(たぶん、新しいプリンターで出していかないといけないかな・・・と思いつつ)して先生の自宅に来いと言っていただいた。フォトコンに出す可能性の脈があるかも・・・。
沖島_c0022089_11102804.jpg

by sixjump | 2016-07-30 11:10 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2016-07-30 18:37
こんばんは。
仕事で高松へ来ています。週休返上なので、来週は厳しいです (>_<)
20枚中、1枚とは厳しいですね。フォトコンはもっと厳しいのでしょうね。
最近のプリンターは精度が高いのでしょうね。
Commented by sixjump at 2016-07-30 20:55
こんばんは。
フォトコンでは、テーマや写りもありますが、プリントがXなら、1次で落ちるとのことで、2次を通って、やっと、まともに真剣に選んでもらえるそうです。まずは、プリント、次にピント、そして構図、そしてテーマ性(題目がXならここで落ちます)。sixjumpのこの前の東京では、題目がXで優秀賞にならなかったようです。それと審査委員長の好みも反映したようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 沖島 沖島 >>