唐招提寺

今日、”舌の根が乾かぬうちに”にということをしてしまった。
この前にα7RIIを購入したとき、今年のカメラ投資はもうないと言いながらポチした。しかし、今日、レンズをポチしてしまった。α7RIIの4200万画素に対応するFE24-70f2.8GM。これで、α7RIIに、夏祭りに適した夜用の明るいレンズで組み合わせることができた。
唐招提寺_c0022089_20555522.jpg

by sixjump | 2016-07-11 21:03 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2016-07-11 22:11
こんばんは
遅かれ早かれ、そこに行かれると思っていましたが、正直、予想をはるかに超えるスピードでした 笑
とはいえ、最高のカメラに最高のレンズ、これで決まりですね ^^
Commented by sixjump at 2016-07-11 22:30
こんばんは。
防湿庫の空間(デジイチとレンズ3本分:近所の方に嫁に出しました)に余裕が出来ましたので・・・、これは言い訳です。
レンズの性能が律速というより足を引っ張っているように感じていましたので、24-70f2.8GMをポチしました。7月-8月には、帰宅途中で寄れる大阪市内で10ほどの夏祭りがあります。これ用に購入することにしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 唐招提寺 ひまわり >>