新世界

D3sをよく使っていた頃、魚眼レンズを購入し喜んで撮影していた構図。このような構図を、今、振り返ると、その頃のsixjumpは幼い感じのするsixjumpだったなあ・・・と思う今のsixjump。少しは進歩したかなと。
新世界_c0022089_22074793.jpg

by sixjump | 2016-07-07 22:07 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2016-07-08 08:28
おはようございます。
魚眼レンズは使ったことがありませんが、構図を勉強する意味でも幅が広がりそうな感じですね ^^
Commented by sixjump at 2016-07-08 20:03
今晩は。
魚眼や超広角レンズで撮影すると、それだけで非日常になるので、何が主題で何が面白いのか分からなくなります。それをレンズに遊ばれるといいますが、それを経験して、標準レンズに戻ると、撮影がワンステップUPします。これは、sixjumpの経験でもあります。いかがですか、魚眼。数か月ほど、魚眼をお貸しすることは可能です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新世界 新世界 >>