お盆に撮影旅行4

この日は、レンタカーなので、遠くまでと思ったがフライトの時間も考慮して、再度、美瑛をドライブした。
お盆に撮影旅行4_c0022089_2121979.jpg

お盆に撮影旅行4_c0022089_2124346.jpg

お盆に撮影旅行4_c0022089_2131925.jpg

お盆に撮影旅行4_c0022089_2134160.jpg

お盆に撮影旅行4_c0022089_214146.jpg

お盆に撮影旅行4_c0022089_2142665.jpg

by sixjump | 2005-08-24 21:05 | Trackback | Comments(4)
Commented by pon at 2005-08-24 22:03 x
清清しい2番目が好みです。北海道らしい絵ですね。
Commented by corobo at 2005-08-24 23:39
お久しぶりです。
前田真三の美瑛の写真集を持ってますが、いいですよね
美瑛。行きたいと思いながらまだ果たせずにいます。
うらやましいです。

ところで、はまってますさんは、シグマの70-200f2.8を
買われましたよね。
実は、先日ニコンのAF80-200f2.8DNを買ったんですが、
D70との組み合わせで、望遠端最短撮影距離絞開放で、
どうしてもピントがきてくれません。3mくらい離れると、
なんとかピントが来るようですが、解放ではフレアが出て、
被写体によっては滲みも出てしまいます。
評判のいいレンズだけに非常に残念です。
ここで質問なんですが、
はまってますさんの70-200f2.8は、最短撮影距離絞開放で、
きちっとピントが来ますか?
デジタルマガジン9月号では、このレンズを絶賛してました。
私が上記レンズを買ったのは、望遠開放での使用を目的として
いたので、もし、シグマのこのレンズが上記条件で、キリットした
画像が撮れるなら、場合によってはこのレンズに交換しても
らおうかとも思っています。
この点、アドバイスいただけないでしょうか。
お願いします。
Commented by sixjump at 2005-08-25 07:50
ponさん、おはようございます。
たった、2泊3日の短い旅行でしたが、北海道らしい景色にたくさん出会えました。また、時間をみつけ、お金をsaveして知床などを回ってみたいと考えはじめています。
Commented by sixjump at 2005-08-25 08:02
coroboさん、お久しぶりです。
このレンズの開放写真をupします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 開放で撮影 お盆に撮影旅行3 >>