南禅寺の桜

醍醐寺から南禅寺に移動。塀と桜を撮影していたら、sixjumpのカメラの前に、手が・・・。もちろん、パチリとさせていただいた。この南禅寺では、同じようなことが3回あった。

一番、強烈だったのは、次のパターン。sixjumpが桜を撮影していると、桜とsixjumpの間で、オバサンがポーズをとり、旦那がカメラ撮影。これはよくあることでOK。少し待てばOKとカメラを下し、待つことにした。そのオバサンはsixjumpと桜の間に立っていて、旦那がなかなかシャッターを切らない。sixjumpは仕方ないので数分ズッと待っていた。おかしいなあ・・と思っていると、どうもsixjumpが、その撮影に邪魔になることが、オバサンの仕草でわかった。旦那が、最初から、一言、声をかけてくれれば一気に解決しOKだったのに・・・。
南禅寺の桜_c0022089_19221568.jpg

by sixjump | 2016-05-04 19:23 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2016-05-04 20:52
こんばんは
いますよね、こういう自己中心的な人たちが (>_<)
Commented by sixjump at 2016-05-04 21:15
こんばんは。
一言、声をかけてくれたら、数mほど移動して早く撮影できるように協力するのに、旦那がイケナイなあ・・・と思ったり。お互いの時間を無駄にしてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 日生 藤 >>