三方五胡

写真展の作品を選ばないといけない。昨年の写真展の作品選びは気楽だったが、今回はどれを選ぼうかと少し悩んでいる。新米支部長としては、少しでもマシなものを作品展に出品しないといけないと勝手に考えている。まあ、死ぬわけでもないので気楽と言えば気楽なものなのだが・・・。もっと前から考えておけばよかったが、明後日が締め切り。ぎりぎりで選ぶのはいつものパターン。
三方五胡_c0022089_22040784.jpg

by sixjump | 2016-03-23 22:04 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2016-03-23 22:12
こんばんは
早速写真展の準備ですね ^^
新支部長大変でしょうけど、頑張ってください!
Commented by sixjump at 2016-03-23 22:26
こんばんは。
仕事も結構忙しい(頭が、報告書作成だらけ)ので、写真は撮影できるのですが、良い作品を撮影したり選んだりするのは二の次的で、困った状態になっています。2日前になってヤット気持ちが写真になってきました。新米支部長はどうなることやら状態です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 三方五湖 ストリートフェスタ撮影会 >>