渡船場

今日、仕事していると、「ちゃんと定期的にカメラ行きや」とメールが来た。そのあと、「胃カメラ」ときたので、「カメラ撮影は健康の源。カメラ撮影が健康には一番」「胃カメラはそんなに行かなくてOK」「新しいカメラ欲しい」と返事。

実は一週間前、胃カメラ検査を受けたとき、小さな炎症があったので病理検査に回っていた結果を朝に聞きに先生の所に行った。結果は、シロ。単なる炎症とのこと(たぶん、嫌なことがったので胃潰瘍の前駆状態??)。結果を知らせろと命令されていたのでメールで「なかなかシブトイsixjumpやろ!」とメールで返事。その返事が上記のメール。
渡船場_c0022089_20074016.jpg

by sixjump | 2016-03-15 20:07 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 通天閣 渡船場 >>