大阪城梅林

ネットより
シャープから重要文書を受け取ったことを明らかにし、「内容を精査する必要があり、双方がこれについて合意に達するまでは買収契約をしばらく見合わせる」とのこと。一筋縄でいかない相手。と思ったら、総額約3500億円の「偶発債務(訴訟や会計変更などで将来返済義務の発生する恐れがある債務)」のリストらしい。向こうもびっくり状態。
大阪城梅林_c0022089_21440480.jpg

by sixjump | 2016-02-25 21:44 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2016-02-25 22:18
こんばんは
日本企業の再建が、外資によるってのは面白くない話ですね。
残念に思えてなりません・・・
Commented by sixjump at 2016-02-25 22:36
今晩は。
面白くないものですが、日本企業も海外の企業をたくさん買収していますので、お互い様です。
ただ、中国本土では騙される奴が悪いという風習があると聞いたことがあります。台湾はそのようなことはないと思いますが、シャープも騙されないようにしてほしいものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪城梅林 大阪城梅林 >>