新世界ジャズ

室津を少しお休みして、新世界ジャズをUPします。昨日、HCMさんと天王寺で、ビールと餃子でカメラ談義してお別れしたあと、新世界へ。ジャズをしているお店に入ってパチリ。ジャズ店ではパチリ禁止だが、ここは、みなさん、スマフォやコンデジでパチリパチリ。ということで遠慮せずに、my映像マシン(α7IIまたはα7s)でパチリ。
新世界ジャズ_c0022089_09073275.jpg

by sixjump | 2016-01-24 09:07 | Trackback | Comments(2)
Commented by HCM at 2016-01-24 17:18 x
昨日はありがとうございました。
おかげさまで、中々行けないところに行くことができました。夜の餃子とビールもよかったですし。
あの後、行かれたのですね。今度連れて行ってください。HCMはジャズも良く撮っています。
今日は京都に早く行き、西国16番清水寺、17番六波羅蜜寺 錦市場に行ってからお昼の新幹線で帰宅しました。
京都は快晴でしたが、痛いぐらい寒い気温でした。
乗った新幹線は5分遅れで京都に来て、東京着はほぼ定刻でした。京都駅に早く着いたので変更したのですが、
後から、当初予約していた新幹線が30分遅れだったのでラッキーでした。
また、よろしくお願いします。
Commented by sixjump at 2016-01-24 17:37
こちらこそ、ありがとうございました。
ジャズも撮影されているのですね。不定期なジャズですが、土曜日に開催されることが多いです。京都は寒かったでしょうね。新幹線が遅れなくてよかったですね。明日は、東京なのですが、新幹線が心配です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新世界ジャズ 室津 >>